SSブログ
rafi.jpg

button_002.jpg

ラフィーシャンプーの口コミ1 [口コミ]

私は今、ラフィーシャンプーを使っています。

きっかけはいつもカットをお願いしている美容室のシャンプーが気持ち良すぎて、
どんなシャンプーを使っているのか聞いたことです。

もともと柑橘系のにおいが好きな私にとっては、
ラフィーシャンプーの香りもとってもリラックスできる感じでしたし、
シャンプー後の髪の毛のサラサラ感は本当にうれしいものでした。

美容師さんの手荒れも減ったという話も聞いたので、無添加というのは本当なんだ~とも思いましたね。

娘が二人いますが(4歳と2歳)、割と下の子はフケが出やすい体質みたいだったんですが、
シャンプーをラフィーシャンプーにしてからは、フケも減ったような気がします。

無添加だから、肌のバリア機能が大人ほど完成していない子供たちには本当に安心して使えると思います。

というか今までのシャンプーがそれほど肌に刺激がることを初めて知りました。

子供たちには髪の毛サラサラの女の子であってほしいので、いつまでも使い続けたいなと思っています。



沖縄の海藻を使用した、シャンプー&コンディショナー「Raffi」

共通テーマ:美容
-|ラフィーシャンプーを使った感想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。